おまかせおまとめ買取

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

Feed

トレカのお買い求めはこちら
トレカショップDuelFortuna

よくある質問

買取について

  • 電話で先に買取金額を教えてもらえますか?
    商品の状態や当店の在庫状況、相場の変動により買取価格が変動しますので、電話やメールにるよお答えはいたしかねます。
  • 買取の申し込みをせずにカードを送っても大丈夫ですか?
    正常な査定が出来ませんので必ずショッピングカートを利用していただき、買取の申し込みを完了してからカードを送ってください。
  • 傷ありだけど買い取ってもらえますか?
    はい。傷ありのカードでも当店は買い取りいたします!
    ただし傷ありのカードは減額となりますのでご了承ください。
    折れているカード、表面が捲れているカード、深い傷や多数の傷がついているカード、切断されているカードは
    お送りいただいても買取不可となります。
  • 美品か傷ありか微妙なカードがあります・・・。
    一枚一枚丁寧に査定いたしますのでぜひお送りください!
    美品なら仮査定の価格にて買取いたします。(急激な相場の変動や在庫過多の時を除きます。)
    もし傷ありでも状態によって査定金額を決めていきますのでご安心ください。
  • 減額となったカードの状態を一枚一枚教えていただけますか?
    査定完了メールにおおまかな状態を記載いたしますのでご安心ください。
    お電話やメールではお答えできませんのでご了承ください。
  • サイトに掲載されていないカードも買い取ってもらえますか?
    遊戯王日本語版であれば査定の対象となります。
    掲載されていないノーマル、レア以外についてはおおまかな買取価格はお答えできます。
    ただし、カードの状態、相場の変動や在庫状況により査定価格は変動しますのでご了承ください。
  • サイトに掲載されていないノーマル、レアのカードも買い取っていただけますか?
    はい。当店ではノーマル、レアのカードも買取いたします!
    遊戯王日本語版のみのまとめての買取となります。
    価格は遊戯王レア・ノーマル100枚100円です。
    ただし美品でないカードや在庫過多の場合は上記の価格での買い取りとなりませんのでご了承ください。
  • 掲載されている買取価格で必ず買い取っていただけますか?
    掲載されている買取価格は、価格調査当時の買取価格となります。
    買取をお申込後、再度買取価格を調査(仮査定)しメールにてお知らせいたします。
    返信したメールの買取価格で必ず買取いたしますのでご安心ください。
    ただしメールをお受け取りになってから3日以内に発送頂けなかった場合は
    仮査定の金額で買取できない場合がございますので予めご了承ください。
  • 商品を送る際の送料は負担しないといけませんか?
    振込手数料はどうなりますか?
    送料、振込手数料は当店が負担いたします。 仮査定の金額に応じて負担額が変わりますのでご利用案内の送料、振込手数料をご覧ください。
  • 発送方法に指定はありますか?
    特にございませんが枚数に応じてオススメの発送方法がございます。
    詳しくはご利用案内の送料、振込手数料をご覧ください。
    ※輸送中の紛失について当店は責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  • 状態の判断基準はどうなっていますか?
    傷、折れ・曲がり、汚れ、へこみなどを光にかざし、拡大鏡にて確認いたします。
    上記の状態がなければ美品として買取いたします。
  • 査定結果はいつ連絡が来ますか?
    お客様からカード到着後、1営業日以内にご連絡いたします。
    ただし枚数が多い場合や申し込みが集中した場合などは少し時間をいただく場合がございます。
  • お振込みはいつしていただけますか?
    査定完了メールの返信が確認できましたら即日お振込みの手続きをいたします。
    金融機関がお休みの時は翌営業日のお振込みとなります。
    買取金額が1万円以上になった場合、古物営業法に基づき本人確認が必要となります。
    当店から簡易書留で証明書に記載された住所へ転送しない形で書類をお送りさせていただき、
    申し込み者ご本人が書類を受け取られた事が確認できてからのお支払となります。
  • 18歳未満(高校生)ですが、買い取っていただけますか?
    18歳未満のお客様は必ず保護者の同意が必要になります。
    保護者の方に代わりに申し込んでいただくか、
    買取承諾書の保護者欄に保護者の方にご署名、捺印していただき、保護者の方の身分証明書のコピーをご一緒にお送りください。
    また18歳未満のお客様の場合、保護者の方への電話連絡による同意も必要となりますので保護者の方の連絡先もご記載ください。
  • 査定に納得がいかなかったので、返送してほしいです。
    クロネコヤマトの宅急便着払いにてご返送いたします。
    返送料金はご利用案内のこちらに掲載しています。
    ※返却時にスリーブが外れていたり、送った順番と異なることがございますので、予めご了承ください。

ご利用案内

  • 買取の流れ
    • 1.買取のご注文(申し込み)
      • 買取をご希望のカードを「カート」へお入れください。
        氏名、ご住所、電話番号など必要事項を記入し注文を確定してください。
    • 2.買取受注(仮査定)
      • 当店でご注文(買取の申し込み)を確認しましたら翌営業日までに受注メールにてお知らせします。
        その際、買取価格が掲載した時と現在の相場が違う場合がありますので一旦全てのカードを調べ直します。
        お申し込み頂いた際の買取価格から増額、または減額する場合がございますので
        受注メールを確認された上で当店にカードを送るかをお決めください。
    • 3.買取希望のカードを発送
      • 仮査定にご納得いただけましたら「買取希望のカード」、「買取承諾書」、「身分証明書のコピー」を同封し当店にお送りください。
        発送方法は普通郵便(82円〜)、定形外郵便(120円〜)、レターパック(360円)をオススメしております。
        当店ではお申し込み頂いた買取金額に応じて送料を負担しておりますので
        負担額はご利用案内の送料、振込手数料をご覧ください。
        ご注意:買取希望のカードはお申し込みから3日以内にご発送ください。
        カードは一週間ほどで値段が変わるため3日を過ぎた場合は仮査定の金額で買い取れない場合がございます。
    • 4.査定金額のお知らせ
      • カードの到着より、1営業日以内に査定金額をメールにてお知らせいたします。
        査定は一枚一枚丁寧に行います。キズ、汚れなどにより美品での買取が難しい場合は、申し訳ありませんが減額となります。
        基本的に、仮査定での金額でお支払いとなりますのでご安心ください。
        (ご注意:買取希望のカードをお申し込みから3日以内にご発送いただいた場合のみ)
    • 5.査定金額のご承認
      • 査定金額にご納得いただけましたら、メールにてご返信ください。
        確認しましたら直ちに査定金額をお支払いいたします。
        査定金額にご納得いかない場合、カードをご返送させていただきます。
        個別にキャンセルしたい場合は、カード名、カード記号、レアリティ、枚数をご連絡ください。
        ご返送の送料はお客様負担となります。